2010年10月20日水曜日

ペニス増大器具:長さよりも太くなりました!!

飲み屋さんに行くと必ず話題になる、今話題のペニス増大器具メイルエッジの効果をお客様の声より抜粋してみました。



【良い点と悪い点の感想を述べます。】



使用して、約1ヶ月ほど経ちました。

良い点と悪い点の感想を述べます。



(良い)
長さが少しサイズがアップした(私の場合la biteが長さよりも太くなりました。)

角度が20代の頃に戻った!!

コツを掴んだら装着した時が楽。取り外しも楽。

購入時に私のスケジュールに合わせて対応をしてくれました。

地道にやれば、いつまでも現役でいられそう。



(悪い)
説明書が不十分。
サポートが無い。
就寝時に装着して寝てたら、勃起して激痛で目が覚める。
2,3時間の装着が限界。
太くなって感度がよくなり早くなった為、彼女から文句を言われた。
バンドやパットの消耗が早い。


あくまでも私自身の感想です。サポートに関してはおそらく、問い合わせフォームからメールを送らないと返信が無いと思います。最初ははっきり言って痛いです。しかし、自分のla biteが慣れれば楽になります。また、装着に関してはサポートを受けるよりもレビューを見て自分に合ったやり方が良いと思います。


Rome wasn't built in a day!


Alors, Bonne chance!!


Au revoir.


(30代後半:海外在住)

★ペニス増大器具メイルエッジ口コミ効果一覧





大きくなったと喜びの声続々!! 効果絶大ペニス増大器具

 



トップアスリートも愛用!! 10日間でも効果!! ラクして痩せるならコレ!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿