2010年10月13日水曜日

ペニス増大器具:勃起時12,5cmから14cmにまで成長しました。

飲み屋さんに行くと必ず話題になる、今話題のペニス増大器具メイルエッジの効果をお客様の声より抜粋してみました。



【勃起時12,5cmから14cmにまで成長しました。】



使用開始から4ヶ月が経ちましたので経過を報告させていただきます。



その日の都合で装着できない日もありましたが、1日平均で5~6時間程度の使用で、長さは通常時7,5cmから9cmに、勃起時12,5cmから14cmにまで成長しました。太さは5mm程度太くなりました。



ただ、この4ヶ月で亀頭の付け根の薄い粘膜部分が裂けることが何度かありました。その度に3日程度使用を控え、傷が癒えるのを待ってまた装着という事を繰り返していました。


無理な使用方法をしていたわけではないのですが、考えられる理由は、裂けた時は決まって装着中に仕事で動き回っていた事です。


ですので、説明書にある通り装着中はなるべく無理な動きはしない方が良いということを身をもって痛感しました。



皆さんも気をつけてください。




それでもこれだけ成長してくれたのは、嬉しい限りです。メイルエッジ様様です!
16cmまでは根気よく頑張ってみようと思います。

神奈川県 S.T 様




★ペニス増大器具メイルエッジ口コミ効果一覧







大きくなったと喜びの声続々!! 効果絶大ペニス増大器具

 



10日間でも効果!! ラクして痩せるならコレ!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿