2010年10月19日火曜日

ペニス増大器具:毎朝、立つ様になりました♪

飲み屋さんに行くと必ず話題になる、今話題のペニス増大器具メイルエッジの効果をお客様の声より抜粋してみました。



【毎朝、立つ様になりました♪】




2回目のレビューをしたいと思います。


購入して、3ヶ月経ちました。

ちんちんの長さは多少伸びたように感じますが、とにかくチンコが太くなりました。使用時間は1日2,3時間が限界です。


短期間で長さを伸ばすには結構、強い力で引っ張る必要があると感じます。しかし、毎朝、立つ様になりました♪


感度が良くなり早くなったので彼女からはフランス語で相変わらず攻められていますが、今までは2回戦が出来なかったものの、現在はそれも可能となり、変な精力剤を飲むよりもメイルエッジを使った方が効果的です。


もっと、ちんちんの長さを長くするには、一工夫が必要かと思います。


バンドやパットの消耗は結構、思ったより酷いです。消耗品のひとつなので、しょうがないと思いますが、バンドは劣化すると設置している箇所から、ずれます。



買って損は無いと思います。逆に効果はあるので、長い目でやってみたいと思います。

神奈川県 T.N 様

★ペニス増大器具メイルエッジ口コミ効果一覧





大きくなったと喜びの声続々!! 効果絶大ペニス増大器具

 



トップアスリートも愛用!! 10日間でも効果!! ラクして痩せるならコレ!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿